### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+6 冒険者+敏捷 2d+15+7 冒険者+筋力 2d+15+7 冒険者+知力 2d+15+11 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+7 スカウト観察 2d+9+11 レンジャー技巧 2d+15+6 レンジャー運動 2d+15+7 レンジャー観察 2d+15+11 セージ知識 2d+9+11 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+26+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k100[{魔法C}]+26+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k100[13]+26+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ハイペリオン1H 2d+22+{命中修正} ダメージ k40[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ