### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/銀製銘刀『天城』1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀製銘刀『天城』2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k37[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/1H両 ケープ装備 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/2H 2d+{回避2}+{回避修正} ### 牽制攻撃Ⅰ:命中判定+1、C値+1で攻撃 必殺攻撃Ⅰ:自回避-2、ダメージ出目+1(#+1) 薙ぎ払いⅠ:敵3体同時攻撃、与ダメ-3 練技:≫△ガゼルフット┃消費MP3┃自身┃3R┃回避+1 練技:≫キャッツアイ┃消費MP3┃自身┃3R┃命中+1 練技:≫オウルビジョン┃消費MP3┃自身┃18R┃暗視を得る 練技:≫スケイルレギンス┃消費MP3┃自身┃1時間┃水中自由移動(発声不可) 《迫る刃に怯えよ》命中判定-2、ダメージ出目+1で攻撃し、自回避+1 △《美しき舞に惑え》1R間、回避自動成功が10以上となる。「抵抗:必中」の物理攻撃を回避判定可能(出目の増減は加味しない) k30[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}#1 ダメージ/無銘刀2H必殺攻撃 ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=15 //筋力=20+2 //生命力=19 //知力=13 //精神力=15 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //バトルダンサー=5 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+2) //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1+2) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+2) //回避2=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+1)