### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+2 スカウト技巧 2d+4+4 スカウト運動 2d+4+3 スカウト観察 2d+4+2 セージ知識 2d+1+2 バード見識 2d+1+2 アルケミスト知識 2d+1+2 フィジカルマスター先制 2d+4+3 フィジカルマスター魔物知識 2d+4+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+4 ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{回復量修正} 回復量 k10[13]+4+{回復量修正} 回復量 k20[13]+4+{回復量修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ディフェンダー〉[刃]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k17[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ディフェンダー〉[刃]1H(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k17[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈牙〉[刃]2H#(頭部) 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k11[9+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈錐〉[刃][打]1H#(胴体) 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃][打] k16[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} 回避力 2d+11+{回避修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ