//X= //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+X+2+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+X+2+{精神抵抗修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/1「近接攻撃」 2d+X+10+{命中修正} ダメージ/1「近接攻撃」 2d6+X+2+{打撃修正} 命中力/2~3「近接攻撃」 2d+X+10+{命中修正} ダメージ/2~3「近接攻撃」 2d6+X+2+{打撃修正} 命中力/4~5「火炎弾」 2d+X+11+{命中修正} ダメージ/4~5「火炎弾」 2d6+X+{打撃修正} 命中力/6「2回攻撃」 2d+X+12+{命中修正} ダメージ/6「2回攻撃」 2d6+X+2+{打撃修正} ### ■パラメータ