### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+2 冒険者+知力 2d+13+6 スカウト技巧 2d+10+3 スカウト運動 2d+10+3 スカウト観察 2d+10+6 セージ知識 2d+8+6 アルケミスト知識 2d+13+6 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+16+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+16+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+16+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+16+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+19+2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ