### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+1 冒険者+敏捷 2d+11+1 冒険者+筋力 2d+11+1 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+1+1 スカウト運動 2d+1+1 スカウト観察 2d+1+4 セージ知識 2d+9+4 アルケミスト知識 2d+5+4 ジオマンサー観察 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+1+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+1+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+1+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+1+2+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 2d+6+1+2+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+6+1+2+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+6+1+2+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+10+1+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+10+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+10+1+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+10+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+10+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+10+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+15+1+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+1+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+1+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+15+1+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+15+1+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+15+1+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+15+1+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+15+1+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+9 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ