//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避/右半身 2d+10+{回避修正} 回避/左半身 2d+10+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/石柱(右半身) 2d+12+{命中修正} ダメージ/石柱(右半身) 2d6+10+{打撃修正} 命中力/石柱(左半身) 2d+12+{命中修正} ダメージ/石柱(左半身) 2d6+10+{打撃修正} [常]擬態/17/危険感知/消滅(石柱に擬態します。擬態中はこの魔物に魔物知識判定を行うことはできません。不用意に接近した場合、目標値17の危険感知判定を行い、失敗した場合は不意打ちを受けます。行動を開始したらこの効果は失われます。) [主]ハンマースロー&引き戻し/16/回避力/消滅(腕の石柱をハンマー代わりに投擲して攻撃します。「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」に「2d6+9」の物理ダメージを与えます。この能力を使用したターン、[部位:左半身]のハンマースロー&引き戻しを使用できません。) [主]ハンマースロー&引き戻し/回避力/消滅(腕の石柱をハンマー代わりに投擲して攻撃します。「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」に「2d6+9」の物理ダメージを与えます。この能力を使用したターン、[部位:左半身]のハンマースロー&引き戻しを使用できません。) 2d+9 [主]ハンマースロー&引き戻し/16/回避力/消滅(腕の石柱をハンマー代わりに投擲して攻撃します。「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」に「2d6+9」の物理ダメージを与えます。この能力を使用したターン、[部位:右半身]のハンマースロー&引き戻しを使用できません。) [主]ハンマースロー&引き戻し/回避力/消滅(腕の石柱をハンマー代わりに投擲して攻撃します。「射程/形状:1(10m)/射撃」で「対象:1体」に「2d6+9」の物理ダメージを与えます。この能力を使用したターン、[部位:右半身]のハンマースロー&引き戻しを使用できません。) 2d+9 ### ■パラメータ