【デモンズドッジ】補助 デモルラ敏捷で回避MP4 【アヴェンジャー】1体 1(10m)/起点指定 威力20 MP4+HP5 【アストラルバーン】一体 2/(30m)射撃 威力10 【ブラッドミスト】1エリア5m 術者 命中、回避-2 MP&HP5 【デモニックスキン】一体 接触 18R 防護点半減 その分相手の防護点もその分下げる(切り下げ)MP8 【ヴェノムエスパーダ】 任意の地点/特殊 1m/突破 威力40 MP9 【ブランチ】魔人行動表を2回使用する MP10 送還-2 【デモンズポテンシャル】 魔人行動表の達成値+1 累積3 18R MP3 【ブラッドポジット】送還ペナ魔法発動時、術者に魔法レベル×2点確定ダメで送還判定+1 【➭➭イビルコントラクト】MP3 Lv4:「魔神行動表」の達成値+2 魔神の物理/魔法与ダメ+2 送還判定-1 【ソールイーター】術者のMPデモルラ技能分回復 送還-1 MP1 【エンシェアサモニング】 アンサモンゲートによる送還判定の出目(1.5)6固定 【アンサモンゲート】送還判定+4 送還時MP返却無し MP6 【デモンスクリーム】半径6m/20 術者 MP6 短縮 精神・生命抵抗-2 【アトロフィー】△1体全 30m起点指定 MP6 先制判定-2 【ダークソウル】MP8:気絶している対象を操る。行使後に手番を行い、終了後に覚醒する。 【➭➭△ディフィシェンシー】MP4:対象に「毒/病気/呪いD+3」の弱点を与える 【➭➭デモンズブレード】MP3:近接武器を精製する。HPorMPでダメージの対象を選べる ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+6 冒険者+筋力 2d+11+2 冒険者+生命 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 冒険者+精神 2d+11+4 スカウト技巧 2d+9+2 スカウト運動 2d+9+6+1 スカウト観察 2d+9+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《ダブルキャスト》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ