1d6 2d6 2d6+{妖精魔法}+{知力B} 妖精魔法行使 K10+{妖精魔法}+{知力B}+1 妖精威力10(攻撃) K20+{妖精魔法}+{知力B}+1 妖精威力20(攻撃) 2d6+{操霊魔法}+{知力B} 操霊魔法行使 K0+{操霊魔法}+{知力B}+1 操霊威力0(攻撃) 2d6+7+4 精神抵抗 ------------------------- 2d6+3 剥ぎ取り 2d6+{セージ}+{知力B}+2 魔物知識判定 2d6+{スカウト}+{知力B}+1 探索 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制 ------------------変数---------------- //妖精魔法=7 //操霊魔法=3 //セージ=7 //スカウト=5 //コンジャラー=3 //器用B=2 //敏捷B=2 //筋力B=1 //生魅力B=2 //知力B=5 //精神力B=4 ### ■能力値 //敏捷度=13+1 //知力=31+2 ### ■技能レベル //コンジャラー=3 //フェアリーテイマー=7 //スカウト=5 //セージ=7 ### ■代入パラメータ //敏捷={敏捷度} //敏捷B=(({敏捷})/6) //知力B=(({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正}