### ■奈落 2d+{奈落魔法}+{行使修正} 魔法行使 k{魔法威力}0[({魔法C})]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{奈落魔法}h+{魔法D修正} ダメージ半減 魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{奈落魔法} 回復魔法 ### ■召異 2d+{召異魔法}+{行使修正} 魔法行使 k{魔法威力}0[({魔法C})]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{召異魔法}h+{魔法D修正} ダメージ半減 魔法 ### ■操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈シャインフープ〉 k40[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ[魔][刃] 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈バルーンシードショット〉 k40[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正} ダメージ[魔][刃] ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法拡大すべて》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 奈落魔法行使 2d+{奈落魔法}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{奈落魔法}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{奈落魔法}//+{魔法D修正} 1$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 2$雷,純エネルギー,衝撃,断空,毒,呪い 回復量 k0[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 k20[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 k40[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+{奈落魔法}+{回復量修正} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈シャインフープ〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k40[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈シャインフープ〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k40[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(デーモンルーラー) 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=34 //敏捷度=36 //筋力=20 //生命力=26 //知力=42 //精神力=48 //器用度増強=2 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //デーモンルーラー=13 //アビスゲイザー=15 //エンハンサー=13 //ダークハンター=14 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //奈落魔法=({アビスゲイザー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正} //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強}+2)/6) //命中1=({理力}+2) //追加D1=({理力}+3+3) //命中3=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D3=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+3) //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)