### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+3+2 冒険者+敏捷 2d+3+1 冒険者+筋力 2d+3+2 冒険者+生命 2d+3+4 冒険者+知力 2d+3+3 冒険者+精神 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+2+2 レンジャー運動 2d+2+1 レンジャー観察 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+2+1 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+3+1 ダークハンター知識 2d+3+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+2+2 〈ヒーリングポーション〉 k20+2+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 操気 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ブロードトマホーク〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+6+{命中修正} ダメージ[刃] k28[11+{C修正}]+8+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ダークハンター技能 1d6 気集中コスト 2d6 気操法コスト 最大値6 :HP-2 念糸還コスト :HP-2 念避印コスト 1d6 気旋風コスト 1d6 破邪健身コスト ウォーリーダー技能 怒涛の攻陣Ⅰ 軍師以外の物理攻撃B+1 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 軍師以外の物理攻撃B+2 陣気+1 陣率:慮外なる烈撃Ⅰ 陣気-3 一度だけ軍師の命中および物理ダメージB+2 怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎 軍師以外の物理攻撃B+3 陣気+1 怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔 軍師以外の物理攻撃B+4 陣気+2 陣率:慮外なる烈撃Ⅱ 陣気-5 一度だけ軍師の命中および物理ダメージB+4 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ