//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+14+{回避修正} 回避/右半身 2d+13+{回避修正} 回避/左半身 2d+13+{回避修正} 回避/尾ヒレ 2d+14+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛み付き(頭部) 2d+15+{命中修正} ダメージ/噛み付き(頭部) 2d+15+{打撃修正} 命中力/腹ヒレ(右半身) 2d+14+{命中修正} ダメージ/腹ヒレ(右半身) 2d+18+{打撃修正} 命中力/腹ヒレ(左半身) 2d+14+{命中修正} ダメージ/腹ヒレ(左半身) 2d+18+{打撃修正} 命中力/尾ヒレ 2d+16+{命中修正} ダメージ/尾ヒレ 2d+14+{打撃修正} 妖精魔法 2d+15 [主]水刃のブレス/22/生命抵抗力/半減 [主]水刃のブレス/生命抵抗力/半減 2d+15 水・氷かつ断空属性魔法ダメージ 2d+15 水・氷かつ断空属性魔法ダメージ(半減) 2d+15//2 [主]蹴立てる飛沫/22/生命抵抗力/半減 [主]蹴立てる飛沫/生命抵抗力/半減 2d+14 物理ダメージ 2d+18 物理ダメージ(半減) 2d+18//2 ### ■パラメータ //LV=12 //生命抵抗=18 //精神抵抗=17 //部位1=噛み付き(頭部) //命中1=15 //ダメージ1=2d+15 //回避1=14 //部位2=腹ヒレ(右半身) //命中2=14 //ダメージ2=2d+18 //回避2=13 //部位3=腹ヒレ(左半身) //命中3=14 //ダメージ3=2d+18 //回避3=13 //部位4=尾ヒレ(尾ヒレ) //命中4=16 //ダメージ4=2d+14 //回避4=14 //妖精魔法=15 //水刃のブレス=15 //水刃のブレスダメージ=2d+15 //蹴立てる飛沫=14 //蹴立てる飛沫ダメージ=2d+18