/*** 準備 ***/ 2d6>=x まもちき 2d6+6>=x 先制 2d6 戦利品 通常移動:後方→前線、乱戦形成 剣の恩寵→x 出目+2 剣の恩寵→自身 出目+4 /*** 攻撃 ***/ ●戦闘特技 《追加攻撃》 ●命中 2d6+7>x パンチ→x 2d6+7-2>x パンチ(両手利き)→x 2d6+7-1>x キック→x 2d6+7>x ヴォルフレッグ→x ●ダメージ k0+5@12 パンチ k5+5@12 キック k0+5+1@12 パンチ(狼化) k5+5+1@12 キック(狼化) k11+6@11 ヴォルフレッグ ●回避・抵抗 2d6+7>=x 回避 2d6+7+1>=x 回避(狼化) 2d6+5>=x 生命抵抗 2d6+6>=x 精神抵抗 /*** 回復 ***/ ●行使 k10@13 救命草(HP回復)→x 10分経過 k0@13 魔香草(MP回復)→x 10分経過 アウェイクポーション(気絶復帰)→x /*** 賦術 ***/ ●行使 ヴォーパルウェポン(赤A1)→x 18R物理与ダメ+2 /*** 魔法 ***/ ●行使 2d6+5>x ファイアボルト(MP-3)→x 2d6+5>x ストーンガード(MP-4)→x 18R次回物理被ダメ-5 2d6+5>x ウィンドガード(MP-3)→x 18R風魔法被ダメ-5 ウィスパーヒール(MP-4)→x HP5回復 2d6+5>x 妖精魔法(MP-x)→x 効果 ●ダメージ k10+5@10 ファイアボルト /*** 狼化 ***/ ●行使 限定狼化(MP-5) 2d6+6>x ???(MP-5)→x 狼化解除(HP5回復) ●ダメージ k30+6@10 ??? /*** 探索 ***/ 2d6+7>=x スカウト+器用 2d6+6>=x スカウト+敏捷 2d6+6>=x スカウト+知力 2d6+5>=x アルケミスト+知力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ