### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+1 冒険者+敏捷 2d+15+4 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+10 スカウト技巧 2d+7+1 スカウト運動 2d+7+4 スカウト観察 2d+7+10 セージ知識 2d+12+10 ライダー運動 2d+13+4 ライダー観察 2d+13+10 ライダー知識 2d+13+10 アルケミスト知識 2d+1+10 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+2+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+17+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+2+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+24+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+24+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+24+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+24+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+24+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+11 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+26+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ