2d6+ 2d6+{魔力}+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk10+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[{魔法C}]+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk20+{魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 2d6+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 //魔力=({ソーサラー}+{知力B}) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+5+4 セージ知識 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+9+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+8+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //知力=25 //知力増強=1 ### ■技能レベル //ソーサラー=5 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力}+{知力増強})/6)