### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法}h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+{神聖魔法} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1} 命中力/『死に近い』イグ二ダイト製のシルバーシェルブレイカー+1 1H両 k34[(12)]+{追加D1} ダメージ/『死に近い』イグ二ダイト製のシルバーシェルブレイカー+1 1H両 k34[(12)]+{追加D1}+8 全力攻撃II/『死に近い』イグ二ダイト製のシルバーシェルブレイカー+1 1H両 2d+{命中2} 命中力/『死に近い』イグ二ダイト製のシルバーシェルブレイカー+1 2H k44[(12)]+{追加D2} ダメージ/『死に近い』イグ二ダイト製のシルバーシェルブレイカー+1 2H k44[(12)]+{追加D2}+8 全力攻撃II/『死に近い』イグ二ダイト製のシルバーシェルブレイカー+1 2H ### ■鼓咆・陣率 神展の構え 移動力+5 制限移動+2 陣気蓄積+1 怒涛の攻陣Ⅰ 自身を除く味方の物理ダメージ+1 陣気蓄積+1 怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 自身を除く味方の物理ダメージ+2 陣気蓄積+1 怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎 自身を除く味方の物理ダメージ+3 陣気蓄積+1 怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔 自身を除く味方の物理ダメージ+3 陣気蓄積+2 陣率:慮外なる烈撃Ⅰ 自身に命中力+2 物理ダメージ+2 陣気消費-3 陣率:慮外なる烈撃Ⅱ 自身に命中力+4 物理ダメージ+4 陣気消費-5 ### ■練技 キャッツアイ 命中+1 ビートルスキン 防護点+2 ### ■賦術 2d+{賦術} 賦術 ヴォーパルウェポンA 物理ダメージ+2 赤A一枚消費 バークメイルA 防護点+2 緑A一枚消費 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=25 //敏捷度=22 //筋力=22+2 //生命力=20 //知力=18 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //ファイター=11 //プリースト=7 //アルケミスト=2 //ウォーリーダー=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //命中1=({ファイター}+({器用})/6+3) //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+3) //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+1) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-1)