2d6+{冒険者レベル}+{器用度}/6 冒険者レベル+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷度}/6 冒険者レベル+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力} 冒険者レベル+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力} 冒険者レベル+知力 2d6+{スカウト}+{器用度}/6 スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷度}/6 スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力}/6 スカウト観察 2d6+{セージ}+{知力}/6 セージ知識 2d6+{生命抵抗力} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗力} 精神抵抗力 2d6+{ドルイド} 森羅魔法行使 2d6 命中力/クォータースタッフ(宿り木の棒杖) k14@(12) ダメージ/クォータースタッフ(宿り木の棒杖) 2d6 回避力 ### ■抵抗回避 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避}+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=15 //筋力=9 //生命力=15 //知力=18 //精神力=22 //生命力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //ドルイド=3 //スカウト=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}