### ■非戦闘系 2d+2+4 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+1+4 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+2 アルケミスト知識 2d 2d+1+3 スカウト運動 先制 2d 魔物知識 2d+1+4+2 スカウト技巧 解除+2/魔動機術 2d+1+2+2 スカウト観察 探索+2/魔動機術 2d+1+2+1 スカウト観察 罠回避+1/罠探知の棒 ### ■魔法系 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ;MP-1 :MP-2 :MP-3 :MP-4 2d+3 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+6+{命中修正} 命中力/〈フリッサ〉[刃]1H k13[(10+{C修正})]+5+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈フリッサ〉[刃]1H k13[(10+{C修正})]+5+{追加D修正}$+1 ダメージ/〈フリッサ〉[刃]1H/CRB //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ーーーーーーーーーー ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+3+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+6+{回避修正} 回避力 ーーーーーーーーーー :防護点=3 :命中修正=0 :追加D修正=0 :回避修正=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ