ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

哀川 調 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

哀川 調

プレイヤー:

種族
人間
年齢
39
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
漁師
信仰
なし
ランク
穢れ
7
7
7
10
7
7
8
4
5
成長
3
成長
2
成長
4
成長
3
成長
1
成長
1
器用度
20
敏捷度
16
筋力
18
生命力
18
知力
12
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
30
MP
13
冒険者レベル
4

経験点

使用
9,500
残り
0
総計
9,500

技能

フェンサー
4
シューター
4
スカウト
2

一般技能

漁師
2
ヤクザ
8

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ソード》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 4
観察 4
魔物知識
0
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
ブルライト地方語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 9 7 -1 7
シューター技能レベル4 18 7 7
《武器習熟A/ソード》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
フリッサ 1H 8 7 13 10 8
ドラゴンスレイヤー 2H 28 0 43 10 1 2760G
ファストスパイク 1H投 1 +1=1 6 10 1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 9 6
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

≫視線/13(20)精神抵抗力/消滅
「射程/形状:50m/起点指定」で敵一体を睨みつける。
 対象は10秒1ラウンドの間、身体が麻痺し全ての補助動作と宣言特技の宣言が行えなくなる。
 達成値16以下で抵抗に失敗した場合、魅了され1分6ラウンドの間この魔物を守るために行動する。
 具体的な行動はGMが決定する。
 この効果は精神効果属性として扱う。
 この能力は1ラウンドに1回だけ使える。
▶吸血鬼の牙/13(20)/回避力/消滅
 自身の存在する乱戦エリア内の敵一体に牙で噛み付く。
 2d+10点の物理ダメージを与え、適用ダメージと同じだけレッサーヴァンパイアのHPが回復する。
 この効果でHPが0以下となった対象は生命判定に-10のペナルティ修整を受ける。
 死亡すれば即座に穢れが5点上昇し、ブラッドサッカーとして動き出す。
 レッサーヴァンパイアは1日の間「吸血鬼の牙」を行わなければHPとMPの最大値が6点減少し、特殊能力全てを失う。
 HPとMPの最大値減少の効果は1日ごとに累積していくが、「吸血鬼の牙」によってHPを回復すれば即座に全て解消する。
○通常武器無効
○再生=7点
 手番の終了時にHPが「7」点回復する。
 HPが0以下になるとこの能力は失われる。
○吸血鬼の体
 太陽の下にいる限り、手番の終了時に「7」点の魔法ダメージを受ける。
 このダメージはいかなる効果でも軽減できない。
 さらに命中力回避力判定に-2のペナルティ修正を受け、特殊能力「通常武器無効」「再性」を失う。
○飛行
 近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得る。

履歴

■フェローデータ(1d)■
(1~2)出目7 達成値(14)【武器で近接攻撃】k0+7@10「おりゃあ!」
(3~4)出目8 達成値(14)【スカウト観察判定】「こいつは・・・?」
(5)  出目9 達成値(16)【かばうⅠ】防護点2/魔法ダメージ-6「やらせるかよ!」
(6)  出目10 達成値(17)【武器で近接攻撃】/k10+7@10「こいつでどうだっ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 9,500 50 0 器用×3
敏捷×2
筋力×4
生命×3
知力×1
精神×1
取得総計 9,500 0 14

チャットパレット