2d6+11+5 冒険者+器用 2d6+11+4 冒険者+敏捷 2d6+11+5 冒険者+筋力 2d6+11+2 冒険者+知力 2d6+14 先制力 2d6+15 スカウト技巧 2d6+14 スカウト運動 2d6+12 スカウト観察 2d6+15+{生命} 生命抵抗力 2d6+20+{精神} 精神抵抗力 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+10+{魔力修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+10+{魔力修正} 半減/召異魔法 k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk30[13]+10+{魔力修正} 半減/召異魔法 k40[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk40[13]+10+{魔力修正} 半減/召異魔法 k50[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk50[13]+10+{魔力修正} 半減/召異魔法 2d6+15+{ACC} 命中力/コルセスカ k45[{C}]+19+{DMG} ダメージ 2d6+15+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //生命力=24 //精神力=19 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}