:HP- :MP- 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避判定 2d6+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗判定 2d6+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗判定 _________________________ 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法}+1 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{妖精魔法}h+1 半減/妖精魔法 k20[10]+{妖精魔法}+1 ダメージ/妖精魔法 hk20[13]+{妖精魔法}h+1 半減/妖精魔法 1d ドゥエルガル行動表 C(7+{生命抵抗}+{生命修正}+{魔神行動補正}) 1 カバー:召喚者に"庇護" 自身の敏捷-5 「時間:3分」の間、自身よりHPの低い味方に全かばう効果(魔法範囲可) かばわれた対象はHPを「冒険者LV+精神B+1」点回復 __ C(8+{生命抵抗}+{生命修正}+{魔神行動補正}) 2~3 防御:「半径:50m/任意」対象に"盾"を付与(重複可) 「武器攻撃」「射程:術者」の魔法「射程:自身」の特殊能力によるダメージを「1/盾(重複数)+1」にします。※最大「1/8」まで軽減  __ C(10+{フェアリーテイマー}+{器用B}+{魔神行動補正}+{魔神命中補正})  4~5 山落とし:(射程10mの射撃攻撃扱い)/回避判定/消滅 2d+{フェアリーテイマー}+{筋力B}+{魔神打点補正}+1+(/5) 山落とし/物理ダメージ __  C(10+{妖精魔法}+{魔神行動補正}) 6 デフレクター:「半径50m/任意」対象に「時間:3分」の間“バリア”を付与(重複可) 重複数で確定を除くダメージを4/6/7/8・・・点軽減 __ 2d6+{召異魔法} 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法}+1 ダメージ k10[13]+{召異魔法}h+1 ダメージ ________________________ 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識} 魔物知識 ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=14 //筋力=18 //生命力=16 //知力=34+2 //精神力=23 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //フェアリーテイマー=6 //デーモンルーラー=5 //セージ=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6)