### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+0 冒険者+敏捷 2d+13+0 冒険者+筋力 2d+13+0 冒険者+知力 2d+13+0 スカウト技巧 2d+7+0 スカウト運動 2d+7+0 スカウト観察 2d+7+0 ライダー運動 2d+5+0 ライダー観察 2d+5+0 ライダー知識 2d+5+0 アルケミスト知識 2d+6+0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 真語魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 深智魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ