### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+3 □見識、地図作製、天候予測、病気知識、文献、文明鑑定、宝物鑑定、薬品学 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3 魔物知識判定 □見識、文献、薬品学 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{回避修正} 回避力 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+11+{命中修正} 命中力/魔法のハルバード+1振2H k40[(11+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/魔法のハルバード+1振2H k40[(11+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} 薙ぎ払い/魔法のハルバード+1振2H 2d+11+{命中修正} 命中力/魔法のハルバード+1突2H k35[(10+{C修正})]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/魔法のハルバード+1突2H ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+9+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k10[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+9+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 k20[13]+9+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/召異魔法 2d+5 賦術 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ