### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{スカウト運動} 先制判定 ### ■魔法系 2d6+{操霊魔法}-4 操霊魔法行使 k0[10]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 hk0[13]+{操霊魔法} 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊魔法} 回復量/操霊魔法 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 k10[13]+{森羅魔法} ナチュパ ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1} 命中力/オークスタッフ(宿り木の棒杖) k21+{追加D1}@(12)#0 ダメージ/オークスタッフ(宿り木の棒杖) ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=12 //筋力=19 //生命力=18 //知力=19 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //コンジャラー=3 //ドルイド=5 //スカウト=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6) //命中1=1 //追加D1=