//命脈点_天=0 //命脈点_地=0 //命脈点_人=0  :命脈点_天^=3 :命脈点_地^=3 :命脈点_人^=3 熟練のジオグラフ 上限設定 choice2[クラリア,アイギス,カルウラ,ペネロペ,ドラゴン,,,] 相域対象決定 《相克の標的》 :命脈点_天=0 :命脈点_地=0 :命脈点_人=0 ジオグラフ収納! :命脈点_天=1 :命脈点_地=1 :命脈点_人=1 ジオグラフ展開! :命脈点_天+1L :命脈点_地+1L :命脈点_人+1L ジオ手番開始時 :命脈点_天-1 天相:因果(1) ダメージを与えるたび、1点の呪属性確定ダメージ :命脈点_天=0 天相:因果(N) ダメージを与えるたび、N点の呪属性確定ダメージ :命脈点_天=0 天相:降雷 消費命脈点x2の雷属性確定ダメージ :命脈点_地- 地相:泥濘に沈む 移動不可+回避ペナ(0/-1/-2) ※要接地。多部位魔物は1部位ですべてに効果 :命脈点_地-1 地相:地を泳ぐ(1) 水中にいるものとしても扱う :命脈点_地-2 地相:地を泳ぐ(2) 水中にいるものとしても扱う+水中行動能力があれば行動判定+1 :命脈点_地-3 地相:属性の乖離 属性ダメージを与えられず、受け付けない。 :命脈点_人=0 反撃の意思(2) 達20以下の望まぬ効果1つを解除 :命脈点_人=0 反撃の意思(3) 達25以下の望まぬ効果1つを解除 :命脈点_人=0 人相:活(N) MPをN点回復。但し最大値の半分まで。 ### ■魔法系 2d+8 森羅魔法行使 k0@13 ナチュラルパワー 臨時MP生成 k10[10]+8 ダメージ/森羅魔法 k10[13]+8h+(0) 半減/森羅魔法 k20[10]+8 ダメージ/森羅魔法 k20[13]+8h+(0) 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+8 ダメージ/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+8 ダメージ/【ソーンバッシュ】 :MP-(6-1) ウォータードゥエラー 水中行動&呼吸能力付与(10分=60R) :MP-(3-1) ウィングフライヤー 近接命中&近接回避+1付与(1R) :MP-(2-1) シャープアタッカー 《牽制攻撃》付与(1R) :MP-(10-1) ※シンボリックロア MA/ジャイアントクラブ 主動作の近接/遠隔 攻撃解決直後に、もう1回 近接/遠隔 攻撃可能。 :MP-(4-1) ※シンボリックロア BD/ディノス 近接回避+4  :MP-(3-1) ウルフバイト :MP-(5-1) ソーンバッシュ :MP-(6-1) ポイズンスプレッド :MP-(4-1) ケイナインチェイサー 観察パッケージ判定+1(10分) :MP-(6-1) スタッブボーンサバイバー 毒・病気抵抗+2(18R) :MP-(6-1) リプロデューサー/ブラッディペタル ○再生5付与(6R) 2d+6 呪歌演奏/レジスタンス レジスタンス 抵抗+1(精神効果:必中) ### ■武器攻撃系 2d+1 命中力/メイジスタッフ2H k14[(12)]+ ダメージ/メイジスタッフ2H ### ■抵抗回避 2d+8 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d 回避力 ### ■非戦闘系 2d+6+2 冒険者+器用 2d+6+1 冒険者+敏捷 2d+6+2 冒険者+筋力 2d+6+3 冒険者+知力 2d+3+3 セージ知識 2d+3+3+1 魔物知識 2d+1+3 バード見識 2d+6+3 ジオマンサー観察(探索・天候予測) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ