------------------攻撃---------------- 2d6+{命中}+4 命中 2d6+{命中}+4+1+1+1 命中(異貌・猫目・魔指) k83[9]+{追ダ}+6 ダメージ k83[9]$+3+{追ダ}+{魔力}+20+6+1+3+2+6 全力攻撃+魔力撃ダメージ(異貌・筋熊(熊の爪)・巨腕・ヴォパウェSS・クリレイS) ------------------回避---------------- 2d6+{回避}+1+1 回避(鹿脚・馬脚) 2d6+{回避}+1+1-2 全力後回避(鹿脚・馬脚) ------------------従者---------------- DEMON バルーサビヨーネ行動表 ------------------魔法---------------- 2d6+{魔力}+1 魔法行使(異貌) k40[10]+{魔力} ヴェノムエスパーダ(MP-9) k40[10]+{魔力} ソウルドレイン(MP-20) k70[10]+{魔力} バーストゲート(MP-22) k30[10]+{魔力} リーサルディメンジョン(MP-36) ------------------抵抗---------------- 2d6+{冒険者}+{生命B} 生命力抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B} 精神力抵抗 2d6+{冒険者}+{生命B}-2 魔力後生命力抵抗 2d6+{冒険者}+{精神B}-2 魔力後精神力抵抗 ------------------判定---------------- 2d6+21 アナザーノレッジ魔物知識 2d6+{斥候}+{器用B} 技巧判定パッケージ 2d6+{斥候}+{敏捷B}+1 運動判定パッケージ 2d6+{斥候}+{知力B} 観察判定パッケージ 2d6+{冒険者}+{器用B} 器用+冒険者 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 敏捷+冒険者 2d6+{冒険者}+{筋力B} 筋力+冒険者 2d6+{冒険者}+{知力B} 知力+冒険者 2d6 技能なし ------------------バフ---------------- &キャッツアイ/命中+1/3:MP-3 &ガゼルフット/回避+1/3:MP-3 &ビートルスキン/防護+2/3:MP-3 &マッスルベアー/筋B+2/3:MP-3 &デーモンフィンガー/器用+6/1:MP-3 &ジャイアントアーム/筋力+12/1:MP-3 &ケンタウロスレッグ/敏捷+6/1:MP-3 &ヴォーパルウェポンSS/ダメ+6/18 &イニシアティブブーストSS/先制値+8/1 &デクスタリティポーション/命中+2/3 &アナザーノレッジ/召異魔力で魔神魔物知識/1 &デモンズタックス/ダメージを受けたら15点返す/3:MP-6 &異貌化/命中・魔法行使・ダメージ+1/100 ------------------処理---------------- 1d6 巻き込まれ(~3被弾/4~回避) ------------------変数---------------- //冒険者=15 //戦士=15 //闘士=3 //神聖=10 //魔機=3 //召異=15 //斥候=15 //野伏=9 //練体=8 //錬金=6 //命中={戦士}+{器用B} //回避={戦士}+{敏捷B} //追ダ={戦士}+{筋力B} //魔力={召異}+{知力B} //器用B=9 //敏捷B=6 //筋力B=6 //生命B=5 //知力B=6 //精神B=6 ### ■能力値 //器用度=55 //敏捷度=37+1 //筋力=39 //生命力=31 //知力=34+2 //精神力=36 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}