### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} セージ知識 2d+{セージ知識} 魔物知識 2d+{セージ知識}+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{魔動機術}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{魔動機術}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/「醜悪な」 デリンジャー+11H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/ 「乗り物酔いの」デリンジャー+11H両 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+{追加D2}+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+{追加D2}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D2}+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=34+1 //敏捷度=19 //筋力=18 //生命力=18 //知力=26+2 //精神力=22 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //マギテック=9 //スカウト=1 //セージ=9 //エンハンサー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=53 //最大MP=51 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}+2 //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //武器1=「醜悪な」 デリンジャー+1 //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力1= //C値1=9 //追加D1=({魔動機術}+1+1) //武器2= 「乗り物酔いの」デリンジャー+1 //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+2) //威力2= //C値2=9 //追加D2=({魔動機術}+1+1) //回避1=(0) //防護1=4