### ■非戦闘系 2d+9+3 冒険者+器用 2d+9+3 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+2 冒険者+知力 2d+7+3 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+2 スカウト観察 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //左腕=3 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+13+{命中修正} 命中力/銀のエッジドアーム1H k20[(11+{C修正})]+16+{左腕}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のエッジドアーム1H k20[(11+{C修正})]+16+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のエッジドアーム1H ### ■練技使用武器攻撃系 //猫目=1 //筋熊=3 2d+13+{猫目}+{命中修正} 命中力/銀のエッジドアーム1H k20[(11+{C修正})]+16+{筋熊}+{左腕}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のエッジドアーム1H k20[(11+{C修正})]+16+{筋熊}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のエッジドアーム1H ### ■インファイト使用武器攻撃系 //IFH=2 //IFD=4 2d+13+{猫目}+{IFH}+{命中修正} 命中力/銀のエッジドアーム1H k20[(11+{C修正})]+16+{筋熊}+{IFD}+{左腕}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のエッジドアーム1H k20[(11+{C修正})]+16+{筋熊}+{IFD}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のエッジドアーム1H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //IFA=-2 2d+13+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+1+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{回避修正} 回避力 2d+13+{IFA}+{回避修正} 回避力インファイト宣言時 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ