### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+2+3 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+1+2 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/アイアンナックル1H拳 2d+5+{命中修正} ダメージ k5[11+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/スパイクブーツ1H# 2d+3+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+4+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} 命中力/アイアンボックス1H 2d+5+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ