【キャラ駒スクリフト】 [駒作成手順] ①「//」がついている行を削除する ②@で囲んだ中身をコピペすればココフォリアの駒が生成できます @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ { "kind": "character", "data": { "name": "ラルクス・N・クローバー", "memo": "ラルクス・N・クローバー(25)\nPL:ナス車\n種族:メリア\n言語:交易共通語、妖精語、魔動機文明語、ドレイク語、魔神語\n信仰:\"奈落の盾神\"イーヴ\n\n[常時特技]\nMP軽減/プリースト、先陣の才覚\n[宣言特技]\nディフェンススタンス、魔法拡大/数\n\n練体術:アンチボディ、ビートルスキン\n賦術:バークメイル\n鼓砲・陣率:\n【陣率:軍師の知略】【陣率:効力亢進I】【怒涛の攻陣I】【怒涛の攻陣II:旋風】【怒涛の攻陣III:旋刃】\n[装備特性]\n・同エリアかつ単体への射撃誘引(1R1回)\n・魔法ダメージ-2\n・負傷敵への命中/魔法行使-2\n・呪い属性ダメージ+2\n[所持品(抜粋)]\nヴァイスシティ住民票/ジャックの種*1/気付け草*4/アウェイクポーション*2\n【魔人化能力:魔人の影】\n乱戦エリアから自軍後方エリアに移動する場合、移動妨害を受けない。", "externalUrl": "https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=kaObE9", "status": [ {"label":"HP", "value":"43", "max":"43"}, {"label":"MP", "value":"44", "max":"44"}, {"label":"生命抵抗", "value":"10", "max":"10"}, {"label":"精神抵抗", "value":"10", "max":"10"}, {"label":"防護点", "value":"7", "max":"7"}, {"label":"陣気", "value":"0", "max":"0"}, {"label":"魔晶石(1)", "value":"6", "max":"6"}, {"label":"魔晶石(5)", "value":"7", "max":"7"}, {"label":"MCC", "value":"0", "max":"5"}, {"label":"知性の指輪", "value":"3", "max":"3"}, {"label":"アンチボディ", "value":"0", "max":"3"}, {"label":"ビートルスキン", "value":"0", "max":"3"} ], "params": [ {"label":"器用B", "value":"1"}, {"label":"敏捷B", "value":"1"}, {"label":"筋力B", "value":"2"}, {"label":"生命B", "value":"3"}, {"label":"知力B", "value":"4"}, {"label":"精神B", "value":"3"}, {"label":"魔力(プリースト)", "value":"11"}, {"label":"Dスタンス", "value":"4"}, {"label":"Aボディ", "value":"4"}, {"label":"メリア特徴", "value":"4"}, {"label":"セージ", "value":"3"}, {"label":"アルケミ", "value":"1"}, {"label":"ウォーリーダー", "value":"5"} ], //カスタムパーツ //-{Dスタンス} //+{Aボディ} // //:MP-\n //:MCC-\n //:魔晶石(1)-1\n //:魔晶石(5)-1\n //:防護点+\n //:アンチボディ-1\n //:ビートルスキン-1\n //-------------------〈神聖魔法〉-------------------\n //フィールド・プロテクション(MP2/5)\n //フィールド・レジスト(MP5/15(5m))>>\n //セイクリッド・オーラ(MP4/補助/1R/セイクリッド系の分類に魔神追加)\n //キュア・ウーンズ(MP3/K10) + 魔法拡大/数(人)\n //キュア・ハート(MP5/K30) + 魔法拡大/数(人)\n //セイクリッド・ウェポン(MP3/+命1打2) + 魔法拡大/数(人)\n //セイクリッド・シールド(MP4/被物-3) + 魔法拡大/数(人)\n //ブレス(MP5/器敏筋生から1つ+6) + 魔法拡大/数(人)\n //バトルソング(MP6/任意(6m)/命ダメ+2)\n //バトルソング(MP6/任意(6m)/命ダメ+2) + 魔法拡大/範囲(倍)\n //フォース(MP4/K10) + 魔法拡大/数(人)\n //ホーリ・ライト(MP6/15(5m)/K20[不死限]) + 魔法拡大/(人)\n //カウンター・デーモン(MP3/生命精神+2[魔神限定]) + 魔法拡大/数(人)\n //フラッシュ・シールド(MP9/1R/確定以外-5) + 魔法拡大/数(人)\n //2d+{魔力(プリースト)} 魔法行使判定\n //2d+{魔力(プリースト)}-{Dスタンス} 魔法行使判定\n //k10+{魔力(プリースト)}@13 威力10回復\n //k10+{魔力(プリースト)} 威力10ダメージ\n //k30+{魔力(プリースト)}@13 威力30回復\n //k20+{魔力(プリースト)} 威力20ダメージ\n //--------------------〈錬技〉--------------------\n //:アンチボディ=3\n //:ビートルスキン=3\n //--------------------〈賦術〉--------------------\n //バークメイル(B)>>\nバークメイル(A)>>\n //-------------------〈鼓咆陣率〉-------------------\n //【陣率:軍師の知略】\n //2d+{ウォーリーダー}+{知力B}+1 先制判定\n //:陣気+1\n //【怒涛の攻陣I】物理D+1\n //【怒涛の攻陣II:旋風】命中+1\n //【怒涛の攻陣III:旋刃】命+1物+1\n //:陣気-3\n //【陣率:効力亢進I】全力攻撃I(回復版)\n //-------------------〈物理攻撃〉-------------------\n //《ディフェンススタンス(回避)》\n //《ディフェンススタンス(生命)》\n //《ディフェンススタンス(精神)》\n //2d 回避力判定\n //2d+{Dスタンス} 回避力判定\n //2d+{生命抵抗} 生命抵抗\n //2d+{生命抵抗}+{Dスタンス} 生命抵抗\n //2d+{生命抵抗}+{Dスタンス}+{Aボディ} 生命抵抗\n //2d+{生命抵抗}+{Dスタンス}+{Aボディ}+{メリア特徴} 生命抵抗\n //2d+{精神抵抗} 精神抵抗\n //2d+{精神抵抗}+{Dスタンス} 精神抵抗\n //2d+{精神抵抗}+{Dスタンス}+{Aボディ} 精神抵抗\n //2d+{生命抵抗}+{メリア特徴} 生死判定\n //-------------------〈行為判定〉-------------------\n //指輪を割る\n:知性の指輪-1\n //2d+{セージ}+{知力B} 魔物知識判定\n //2d+{アルケミ}+{知力B} 見識判定\n "commands":":MP-\n:MCC-\n:魔晶石(1)-1\n:魔晶石(3)-1\n:防護点+\n:アンチボディ-1\n:ビートルスキン-1\n-------------------〈神聖魔法〉-------------------\nフィールド・プロテクション(MP2/5)\nフィールド・レジスト(MP5/15(5m))>>\nセイクリッド・オーラ(MP4/補助/1R/セイクリッド系の分類に魔神追加)\nキュア・ウーンズ(MP3/K10) + 魔法拡大/数(人)\nキュア・ハート(MP5/K30) + 魔法拡大/数(人)\nセイクリッド・ウェポン(MP3/+命1打2) + 魔法拡大/数(人)\nセイクリッド・シールド(MP4/被物-3) + 魔法拡大/数(人)\nブレス(MP5/器敏筋生から1つ+6) + 魔法拡大/数(人)\nバトルソング(MP6/任意(6m)/命ダメ+2)\nバトルソング(MP6/任意(6m)/命ダメ+2) + 魔法拡大/範囲(倍)\nフォース(MP4/K10) + 魔法拡大/数(人)\nホーリ・ライト(MP6/15(5m)/K20[不死限]) + 魔法拡大/()\nカウンター・デーモン(MP3/生命精神+2[魔神限定]) + 魔法拡大/数(人)\nフラッシュ・シールド(MP9/1R/確定以外-5) + 魔法拡大/数(人)\n2d+{魔力(プリースト)} 魔法行使判定\n2d+{魔力(プリースト)}-{Dスタンス} 魔法行使判定\nk10+{魔力(プリースト)}@13 威力10回復\nk10+{魔力(プリースト)} 威力10ダメージ\nk30+{魔力(プリースト)}@13 威力30回復\nk20+{魔力(プリースト)} 威力20ダメージ\n--------------------〈錬技〉--------------------\n:アンチボディ=3\n:ビートルスキン=3\n--------------------〈賦術〉--------------------\nバークメイル(B)>>\nバークメイル(A)>>\n-------------------〈鼓咆陣率〉-------------------\n【陣率:軍師の知略】\n2d+{ウォーリーダー}+{知力B}+1 先制判定\n:陣気+1\n【怒涛の攻陣I】物理D+1\n【怒涛の攻陣II:旋風】命中+1\n【怒涛の攻陣III:旋刃】命+1物+1\n:陣気-3\n【陣率:効力亢進I】全力攻撃I(回復版)\n-------------------〈物理攻撃〉-------------------\n《ディフェンススタンス(回避)》\n《ディフェンススタンス(生命)》\n《ディフェンススタンス(精神)》\n2d 回避力判定\n2d+{Dスタンス} 回避力判定\n2d+{生命抵抗} 生命抵抗\n2d+{生命抵抗}+{Dスタンス} 生命抵抗\n2d+{生命抵抗}+{Dスタンス}+{Aボディ} 生命抵抗\n2d+{生命抵抗}+{Dスタンス}+{Aボディ}+{メリア特徴} 生命抵抗\n2d+{精神抵抗} 精神抵抗\n2d+{精神抵抗}+{Dスタンス} 精神抵抗\n2d+{精神抵抗}+{Dスタンス}+{Aボディ} 精神抵抗\n2d+{生命抵抗}+{メリア特徴} 生死判定\n-------------------〈行為判定〉-------------------\n指輪を割る\n:知性の指輪-1\n2d+{セージ}+{知力B} 魔物知識判定\n2d+{アルケミ}+{知力B} 見識判定\n" } }@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ かぼちゃ @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ { "kind": "character", "data": { "name": " ", "memo": "", "status": [ {"label":"緑(B)", "value":"8", "max":"0"}, {"label":"緑(A)", "value":"2", "max":"0"}, {"label":"救命草", "value":"6", "max":"0"}, {"label":"魔香草", "value":"4", "max":"0"}, {"label":"陽光の魔符(1)", "value":"1", "max":"1"}, {"label":"月光の魔符(1)", "value":"1", "max":"1"}, {"label":"仮緑(A)", "value":"0", "max":"0"} ], "params": [ ], "commands": ":緑(B)-1\n:緑(A)-1\n:救命草-1\n:魔香草-1\n:陽光の魔符(1)-1\n:月光の魔符(1)-1\n" } } ### ■能力値 //生命力=22 //知力=22+2 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //セージ=3 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力} //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル}