### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+4 冒険者+敏捷 2d+10+4 冒険者+筋力 2d+10+3 冒険者+知力 2d+10+2 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+4+1 スカウト観察 2d+8+2 バード見識 2d+2+2 ライダー運動 2d+8+4 ライダー観察 2d+8+2 ライダー知識 2d+8+2 魔物知識 2d+8+2+1 アルケミスト知識 2d+1+2 ウォーリーダー先制 2d+3+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 賦術 2d+3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーメイス2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット1H投 2d+15+{命中修正} ダメージ k6[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/専用コニングシャフト2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k39[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/専用コニングシャフト1H両 2d+15+{命中修正} ダメージ k29[+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+1+{精神抵抗修正} 回避力 2d+15+{回避修正} 回避力 2d+17+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ