### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+3 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+9 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+9 セージ知識 2d+12+9+1 ウォーリーダー先制 2d+12+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+12+9+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+18+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+25+1+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+1+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+25+1+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+25+1+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+23+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=30 //敏捷度=22 //筋力=20 //生命力=37 //知力=56+2 //精神力=45+4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェアリーテイマー=8 //デーモンルーラー=15 //レンジャー=9 //セージ=12 //エンハンサー=6 //ウォーリーダー=12 //ギャンブラー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FAI={フェアリーテイマー} //DEM={デーモンルーラー} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=84 //最大MP=120 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+2)/6)+1+{魔力修正} //武器1=魔神の大型容器(デュエルディスク) //命中1=({デーモンルーラー}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1= //追加D1=({デーモンルーラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷})/6+0) //防護1=4