【…そこ】:ソリッド・バレット/副行動/代償:MP1/射程:なし/対象:自身 :MP-1 :弾薬-1 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H k20[(11)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/ソリッド・バレット 【狙ってみる】:クリティカル・バレット/副行動/代償:MP2/射程:なし/対象:自身 :MP-2 :弾薬-1 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H k20[(11-1)]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ/クリティカル・バレット 【回復…】:ヒーリング・バレット/副行動/代償:MP1/射程:/対象:/効果: :MP-1 :弾薬-1 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン1H k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 回復量/ヒーリング・バレット ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/サーペンタインガン1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k20[11]+{追加D1}+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+{追加D1}+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+{追加D1}+{回復量修正} 命中力/ナイフ1H投 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ナイフ1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k1[10+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力/防具装備 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=16 //筋力=15 //生命力=11 //知力=12 //精神力=8 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //シューター=1 //マギテック=2 //スカウト=1 //兵士=5 //猟師=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=18 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=サーペンタインガン //命中1=({シューター}+({器用})/6+0) //威力1= //C値1=11 //追加D1=({魔動機術}+0) //武器2=ナイフ //命中2=({シューター}+({器用})/6+0) //威力2=1 //C値2=10 //追加D2=({シューター}+({筋力})/6+0) //武器3=ナイフ //命中3= //威力3=1 //C値3=10 //追加D3= //回避1=(0) //防護1=3