:HP+8 :MP+8 :緑A-1 :緑A-2 ■表情 @通常 @微笑み @驚き @悲しみ @おこ ▼見識・魔物知識 2D6+{セージ知識} セージ知識 ■戦闘 2D6+{魔力} 妖精魔法行使 2D6+{SN魔力} 妖精魔法行使・スフィノレ適用 k10+{SN魔力}@10 ダメージ/【ファイアボルト】 k20+{SN魔力}@10 ダメージ/【フレイムアロー】 k10+{SN魔力}@10 ダメージ/【ファイアブラスト】 k40+{SN魔力}@10 ダメージ/【ファイアストーム】 k10+{SN魔力}h@10 半減/【ファイアボルト】 k20+{SN魔力}h@10 半減/【フレイムアロー】 k10+{SN魔力}h@10 半減/【ファイアブラスト】 k40+{SN魔力}h@10 半減/【ファイアストーム】 2D6+{賦術} 賦術 2D6+{生命抵抗} 生命抵抗 2D6+{生命抵抗}+2+1 生命抵抗(タフパ・丈陣) 2D6+{生命抵抗}+2 生命抵抗(タフパ) 2D6+{精神抵抗} 精神抵抗 2D6+{精神抵抗}+2+1 精神抵抗(タフパ・丈陣) 2D6+{精神抵抗}+2 精神抵抗(タフパ) 2D6+{敏捷B} 回避 ■非戦闘 2D6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2D6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2D6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2D6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 ▼隠蔽・応急手当・解除(自然物) 2D6+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 ▼受け身・隠密・軽業 2D6+{レンジャー運動} レンジャー運動 ▼足跡追跡・異常感知(外)・聞き耳・危険感知・探索(外) 2D6+{レンジャー観察} レンジャー観察 ▼隠蔽・解除・スリ・変装 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 ▼受け身・隠密・軽業・先制 2d+{スカウト運動} スカウト運動 ▼足跡追跡・異常感知・聞き耳・危険感知・探索 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2D6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ──────────────────── ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=14 //筋力=14 //生命力=21 //知力=36+2 //精神力=20 ■技能レベル //冒険者=8 //フェアリーテイマー=8 //セージ=7 //エンハンサー=5 //アルケミスト=3 //スカウト=2 //レンジャー=2 //コンジャラー=1 //ドルイド=1 //バード=1 ### ■代入パラメータ //器用B=2 //敏捷B=2 //筋力B=2 //生命B=3 //知力B=6 //SN知力B=7 //精神B=3 //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=47 //最大MP=54 //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔力=({フェアリーテイマー}+{知力B}+2) //SN魔力=({フェアリーテイマー}+{SN知力B}+2) //賦術=({アルケミスト}+{知力B}) //防護=4 ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=14 //筋力=14 //生命力=21 //知力=36+2 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェアリーテイマー=8 //スカウト=2 //レンジャー=2 //セージ=7 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6)