### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+3 冒険者+筋力 2d+2+1 冒険者+知力 2d+2+3 セージ知識 2d+1+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ククリ1H 2d+4+{命中修正} ダメージ k4[10+{C修正}]+2+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=18 //筋力=8 //生命力=13 //知力=23 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //フェンサー=1 //プリースト=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FEN={フェンサー} //PRI={プリースト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=19 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=ククリ //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+0) //威力1=4 //C値1=10 //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1) //防護1=2