2d6 ヒラメ ### ■非戦闘系 2d6+6+3 冒険者+器用 2d6+6+3 冒険者+敏捷 2d6+6+2 冒険者+筋力 2d6+6+2 冒険者+知力 2d6+6 レンジャー技巧 2d6+6 レンジャー運動 2d6+5 レンジャー観察 2d6+3 アルケミスト知識 ###■戦闘系 2d6+9+{命中修正} 命中力/ジェザイル 2d6+9+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン 2d6+9+{命中修正} 命中力/サーペンタインガン 2d6+9+1{命中修正} 命中力/ジェザイル/キャッツアイ 2d6+9+1 命中力/サーペンタインガン/キャッツアイ 2d6+9+1 命中力/サーペンタインガン/キャッツアイ k20+7@11 k20+7@10 k20+7@9 ### ■魔法系 2d6+7+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+3 賦術 ### ■抵抗回避 2d6+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+9+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+0+{回避修正} 回避力 ###以下、変数 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ