### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+26 冒険者+敏捷 2d+16+26 冒険者+筋力 2d+16+16 冒険者+知力 2d+16+11 スカウト技巧 2d+16+26 スカウト運動 2d+16+26 スカウト観察 2d+16+11 レンジャー技巧 2d+16+26 レンジャー運動 2d+16+26 レンジャー観察 2d+16+11 セージ知識 2d+16+11 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+23+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+23+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/開手1H 2d+42+{命中修正} ダメージ k20[10+{C修正}]+35+{追加D修正}{出目修正} 命中力/空投げ2H 2d+41+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} 命中力/震脚2H 2d+41+{命中修正} ダメージ k30[11+{C修正}]+36+{追加D修正}{出目修正} 命中力/多連脚2H 2d+40+{命中修正} ダメージ k20[11+{C修正}]+34+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+36+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+30+5+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ