//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+11+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 回避/本体 2d+10+{回避修正} 回避/戦車 2d+7+{回避修正} 回避/馬 2d+8+{回避修正} 回避/馬 2d+8+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/剣(本体) 2d+11+{命中修正} ダメージ/剣(本体) 2d+13+{打撃修正} 命中力/突進(戦車) 2d+8+{命中修正} ダメージ/突進(戦車) 2d+15+{打撃修正} 命中力/蹄(馬) 2d+9+{命中修正} ダメージ/蹄(馬) 2d+9+{打撃修正} 命中力/蹄(馬) 2d+9+{命中修正} ダメージ/蹄(馬) 2d+9+{打撃修正} ### ■パラメータ