ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルド - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルド

プレイヤー:長山

種族
ナイトメア(エルフ)
年齢
性別
不明
種族特徴
[異貌][弱点/水・氷]
生まれ
神官
信仰
“神の指先”ミルタバル
ランク
穢れ
1
6
14
10
7
7
3
3
8
8
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
14
敏捷度
14
筋力
18
生命力
18
知力
19
精神力
18
増強
増強
増強
0
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
30
MP
24
冒険者レベル
4

経験点

使用
10,000
残り
-7,000
総計
3,000

技能

スカウト
4
レンジャー
4
プリースト(ミルタバル†)
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《スローイングⅠ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル4 技巧 6
運動 6
観察 7
レンジャー技能レベル4 技巧 6
運動 6
観察 7
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル2 神聖魔法 5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 18 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー
ラウンドシールド
合計: すべて 0 0
装飾品 専用 効果
ターバン
マスク
蝙蝠の耳飾り
聖印
背中 サーマルマント
ミサイルトラッパー
見守りのサンダル
所持金
1,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
アウェイクポーション*2
Hポーション+1*2
Tポーション
ポーションボール*5
救難草
魔海草
魔晶石5点*2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

履歴

両親ともにティダンとシーンの神官だったが、そのもとに生まれたは穢れを持つナイトメアだった。
エルフ神官として格式と誇りを持っている両親に、軟禁される状態で育ったが信仰心は持っていた。
アンデッドに襲われた際に、故郷を飛び出す。餓死しかけたところ、冒険者に助けられた。
神官としての力を得るがティダンではなくミルタバルに乗り換えた。
その後は一人で生きるが、冒険者としても活動し自分を鍛えた。
奈落の魔域を仲間と攻略し、妖精同士の諍いを無傷で治めた。
名声を得ることも考えたが、ナイトメアの出で立ちと故郷のエルフに見つかることを危ぶみ半冒険者としての今の位置にたどり着く。
遺跡ギルドにいるのも、自分を隠すため。居心地は悪くない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×1
敏捷×1
筋力×1
生命×1
知力×1
取得総計 3,000 1,200 0 5

チャットパレット

レベル
4
名前
アルド
プレイヤー名
長山
種族
ナイトメア(エルフ)
性別
不明
年齢
技能
スカウト4レンジャー4プリースト(ミルタバル†)2
言語
交易共通語(会話/読文) エルフ語(会話/読文)
自己紹介
「穢れと呼ばれる者にして、神の子とも言われていた。今はただの夜の目だ。」

アルドはエルフ神官の両親のもとで育ちながら、穢れを帯びたナイトメアとして生まれた。
故郷を逃れ冒険者になり、ティダンの信仰からミルタバルに転向。
遺跡ギルドで身を隠しながら、半冒険者として自らの運命に向き合っている。
MP
24
経験点
 あり
✔なし
報酬
✔要望
 不要
1d 想定
出目
行動 台詞 達成値 効果

7 レンジャー観察パッケージ "役に立ったか?" 14 レン+知の判定に使用
6 レンジャー技巧パッケージ 12 レン+器の判定に使用

8 【スローイング】ポーション使用 "用意しておけ" 9 k10回復10mまで使用可能
5 スカウト運動パッケージ "君の期待通りだろう" 11 スカ敏
9 キュア・ウーンズ "弱者だな。まあ、仕方ない" 14 k10+5の回復
4 アウェイクン 9 気絶回復
10 スカウト観察パッケージ 17 スカ+知の判定に使用
3 【魔法拡大:数】キュアウーンズ "連携が必要だ" 8 2体までk10+5の回復。1回休み。
備考