### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+6+2 冒険者+敏捷 2d+6+3 冒険者+筋力 2d+6+2 冒険者+知力 2d+6+4 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+4 ライダー運動 2d+6+3 ライダー観察 2d+6+4 ライダー知識 2d+6+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ウォーリーダー先制 2d+4+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+4+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+6 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ