### ■非戦闘系・魔物知識 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{ダークハンター知識} ダークハンター知識 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅱ》 ### ■魔法系 2d+{魔動機術} 魔動機術行使 2d+{理力} 操気 2d 最大6【気操法】 1d 【気集中】【気旋法】【気防陣】【魔生法】 2 【念糸還】【念避印】 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/〈テムスガルドのチェイングローブ〉[打]2H投〈投擲〉 k63[(10)]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ/〈テムスガルドのチェイングローブ〉[打]2H投 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=8 //筋力=16 //生命力=27 //知力=16 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //マギテック=2 //ライダー=8 //ダークハンター=8 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({理力}+-1) //追加D1=({理力}+5+0) //回避1=(-3)