### ■非戦闘系 2d6+11+4 冒険者+器用 2d6+11+1 冒険者+敏捷 2d6+11+5 冒険者+筋力 2d6+11+1 冒険者+知力 2d6+13 レンジャー技巧 2d6+10 レンジャー運動 2d6+10 レンジャー観察 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+2+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+15+{命中修正} 命中力/[刃][打]ベク・ド・コルバン+1 k40[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+14+{命中修正} 命中力/[刃][打]ベク・ド・コルバン+1 k45[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+13+{命中修正} 命中力/[刃][打]ガイアクリーヴァ k85[10+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+15+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+15+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+10+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ