### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+3 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+4 スカウト技巧 2d+7+5 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+3 レンジャー観察 2d+1+4 ライダー運動 2d+5+3 ライダー観察 2d+5+4 ライダー知識 2d+5+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/病弱なバレットシャワー1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[9]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+18+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{回復量修正} 命中力/錯乱のバレットシャワー1H 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[9]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+18+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+18+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{回復量修正} 命中力/ロングバレル2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+22+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+22+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+22+{回復量修正} 回復量 k30[13]+22+{回復量修正} 命中力/ランカスター2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k10[10]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+20+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+20+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+20+{回復量修正} 回復量 k30[13]+20+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ