choice2[a,b,c,d,e,f,g,h,i]  2d6+7 妖精魔法行使 2d6+7 生命抵抗力 2d6+8 精神抵抗力 2d6 回避力 2d6+8 探索判定 2d6+7 ウォーリーダー先制(知) 瞬脈の念珠使用、命脈天+1 【陣率:軍師の知略】 先制判定をウォーリーダー知力+1に 【神展の構え】制限移動+2m 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】 命中+1 【天相:降雷】消費×2点確定ダメージ(雷) 【地相:泥濘に沈む】2消費:回避-1 【地相:地脈の吸収】消費×2点HP回復 【人相:活】消費×2点MP回復 【人相:夢喰い】消費×2点確定ダメージ(呪) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ