//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 [補]鼓砲【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】/全エリア(半径30m)/命中+1/鼓砲を受けるキャラが居なくなると使用不可 [補]【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】/3手番目毎/命中打撃+2 固定値 18+{生命抵抗修正} 固定値/生命抵抗力 17+{精神抵抗修正} 固定値/精神抵抗力 17+{回避修正} 固定値/回避/軍旗 17+{命中修正} 固定値/命中力/軍旗 17+2+{命中修正} 固定値/陣率/命中力/軍旗 17 固定値/[主]自爆/生命抵抗力/半減 変動値 2d+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{回避修正} 回避/軍旗 2d+10+{命中修正} 命中力/軍旗 2d+10+2+{命中修正} 陣率/命中力/軍旗 2d6+10+{打撃修正} ダメージ/軍旗 2d6+10+2+{打撃修正} 陣率/ダメージ/軍旗 2d+10 [主]自爆/生命抵抗力/半減 2d+8 [主]自爆/魔法ダメージ/衝撃属性 ### ■パラメータ ### ■パラメータ