レデュースマジック MP5 ブリンク 10点割り キャッツ、ビートル、マッスル キャッツ、ビートル、マッスル、ストロング キャッツ、ビートル、マッスル、ストロング、デーモン デーモン、リカバリィ(12回復) HP変換 ポーションマスター スカーレットポーション10増加+12回復 デクスタリィポーション命中+2 熱狂の酒 ヒーリングポーション k20@13+12 魔香水 12点MP 2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{生命抵抗}+2 2d6+{精神抵抗} 2d6+{精神抵抗}+2 2d6+{真語魔法}-4 金属鎧 2d6+{操霊魔法} 2d6+{魔動機術} 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/タイタンフレイル(蛇込み) 2d6+{命中1}+1 命中/タイタンフレイル(蛇込み) 2d6+{命中1}+2 命中/タイタンフレイル(蛇込み) 2d6+{命中1}+3 命中/タイタンフレイル(蛇込み) 2d6+{命中1}+4 命中/タイタンフレイル(蛇込み) 2d6+{命中1}+5 命中/タイタンフレイル(蛇込み) 2d6+{命中1}+6 命中/タイタンフレイル(蛇込み) k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ k53+22@8#1 必殺蛇なし k53+23@8#1 必殺蛇 k53+22+2@8#1 必殺蛇なし k53+23+2@8#1 必殺蛇 k53+22@8$+2#1 必殺蛇なし k53+23@8$+2#1 必殺蛇 k53+22+2@8$+2#1 必殺蛇なし k53+23+2@8$+2#1 必殺蛇 k53+22@8$+3#1 必殺蛇なし k53+23@8$+3#1 必殺蛇 k53+22+2@8$+3#1 必殺蛇なし k53+23+2@8$+3#1 必殺蛇 薙ぎ払いコマンド k53+22@8 2 k53+22@8 3 k53+22@8 4 k53+22@8 5 k53+22@8 2d6+{回避} 2d6+{回避}-1 2d6+{回避}-2 ### ■能力値 //器用度=34 //敏捷度=13 //筋力=30+1 //生命力=33+3 //知力=18 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //ファイター=13 //ソーサラー=9 //コンジャラー=1 //マギテック=1 //レンジャー=9 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+2)/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+2) //威力1=52 //C値1=8 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+2)