2d6 2d6+{回避1} 回避力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{命中2} 命中力/ヘビーアックス(両手) k35+{追加D2}@(11)#0 ダメージ/ヘビーアックス(両手) 練技《ビートルスキン》発動/3ラウンド間_防護点+2/MP-3 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} ### ■武器攻撃系 命中力/ヘビーアックス(片手)1H両 2d+{命中1} ダメージ k25[11]+{追加D1} 命中力/ヘビーアックス(両手)2H 2d+{命中2} ダメージ k35[11]+{追加D2} 命中力/尻尾2H# 2d+{命中3} ダメージ k11[12]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### ### ■能力値 //器用度=11 //敏捷度=13 //筋力=20 //生命力=28 //知力=12 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=4 //ファイター=4 //エンハンサー=2 //皮革職人《レザーワーカー》=1 //骨細工師《ボーンカーバー》=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=40 //最大MP=18 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //武器1=ヘビーアックス(片手) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力1=25 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器2=ヘビーアックス(両手) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力2=35 //C値2=11 //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //武器3=尻尾 //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力3=11 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)