ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネリネ・サンクトゥス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ネリネ・サンクトゥス

プレイヤー:凌夜

私がしたいことは大切な人たちの助けになることだけです。

種族
エルフ
年齢
40
性別
女性
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
プリースト
信仰
“導きの星神”ハルーラ
ランク
穢れ
9
5
12
10
2
1
8
8
8
成長
28
成長
10
成長
31
成長
59
成長
84
成長
64
器用度
47
敏捷度
21
筋力
37
生命力
72
知力
104
精神力
84
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
7
敏捷度
3
筋力
6
生命力
12
知力
17
精神力
14
生命抵抗
28
精神抵抗
30
HP
120
MP
132+15=147
冒険者レベル
16

経験点

使用
206,000
残り
3,300
総計
209,300

技能

プリースト(ハルーラ†)
16
セージ
15
スカウト
10
レンジャー
10

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《武器習熟S/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《武器の達人》
  • 《キャパシティ》
  • 《》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

秘伝

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル10 技巧 17
運動 13
観察 27
レンジャー技能レベル10 技巧 17
運動 13
観察 27
セージ技能レベル15 知識 32
魔物知識
32
先制力
13
制限移動
3 m
移動力
21 m
全力移動
63 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
魔道動文明語
魔神語
魔法文明語
妖魔語
神紀文明語
妖精語
ドラゴン語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル16 神聖魔法 34 34 +0 知力+2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟S/スタッフ》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ブラックロッド 2H 10 +1=1 20 12 3 聖印
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 37 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコート 1 0 6 装備者の知力ボーナスが防護点となる
合計: すべて 0 6
装飾品 専用 効果
聖王の冠 知名度14 ファンブルで失敗しても魔力点分回復できる。
狩人の目 知名度13 魔物知識判定失敗時に対象のレベルが分かる。成功時命中判定+1
幸運のお守り 戦利品決定の出目に+1
背中 リトル・ウィング 落下ダメージ-20。
右手 叡智の腕輪 知力+2
所持金
1651165 G
預金/借金
G

所持品

ライトボウ
矢24本
クロースアーマー
冒険者セット
聖印
えびら
叡智の腕輪
怪力の腕輪
ラップドボウ
閃牙の矢10本
マナコート
保存食28日分
ブラックロッド
聖王の冠
魔香草×27
狩人の目
リトル・ウィング

名誉点
822
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
秘伝150
ブラックロッド100

容姿・経歴・その他メモ

小さなエルフの集落の一般的な家庭に生まれた。すくすく育ち、13歳となったある日、賊に集落を焼き払われ、一人命からがら生き延びる。

その後、一人で生きていくため弓を手に取り、自衛手段として持ち歩く事となった。
しかし、逃げ続けるのに限界があったのか、集落を焼き払った賊のうち一人に狙われ、捕まえられそうになる。そこへ冒険者の人間が偶然にも通りかかり、助けられる。身寄りがないことから、冒険者に保護され、冒険者と暮らしを共にするようになるが、冒険者が強かったため、弓を扱う機会が減る。助けられた恩を返すため、怪我を治せる神官職につく。以後冒険者の治癒を行いながら日々を過ごしていたが、冒険者が老衰で亡くなったため、一人となってしまった。

冒険者の願いである魔道迷宮の探索をかつて救ってくれた冒険者の代わりに成そうと、冒険者となる。
ファミリーネームは当時保護してくれた冒険者の物であるがネリネは冒険者がいた事をいつまでも忘れないためにもこのファミリーネームを名乗っている。

神官でありながら弓を使っていたのは冒険者に会う前の名残。信頼できる仲間ができ、自衛代わりに使っていた弓を使うことはなくなり、仲間の役に立ちたい一心で魔物知識等を勉強している。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 6,000 3,700 21
精神×3
生命×1
3,500 18,000 41 精神×2
器用×2
知力×1
4,000 9,000 50 生命×1
知力×2
筋力×2
3/14 竜に尋ねろ 5,000 15,000 50 筋力×3
知力×1
生命×1
器用×1
3/23 蛮族の井戸端会議 15,050 25,000 71 生命×3
筋力×5
知力×3
精神×2
敏捷×1
器用×1
3/28,3/29 悪夢を挫け 7,650 55,000 62 知力×3
精神×4
器用×1
生命×2
4/5 深海に咲く乙女 10,050 70,000 55 器用×2
筋力×2
知力×4
生命×2
4/12 力の証明 11,050 80,000 48 精神×6
敏捷×3
器用×2
知力
生命
4/18 魔動迷宮上層図書調査 15,050 150,000 90 精神×9
器用×4
生命×6
知力×4
前金50000
4/26 魔動迷宮とは 15,100 185,000 知力×10
精神×4
生命×5
敏捷×1
前金65000
5/2 Tower of Death 21,100 250,000 54 知力×15
生命×10
器用×4
筋力×3
精神×8
前金150000
5/9 空海を征く 20,050 200,000 50 精神×6
器用×3
筋力×4
知力×7
生命×5
前金80000
5/16 魔法少女 21,100 200,000 敏捷×2
生命×6
器用×2
知力×7
筋力×2
精神×6
5/23 彼岸の祭り 21,000 200,000 80 知力×10
精神×5
生命×4
筋力×4
器用×2
6/16 幸福論 15,100 100,000 300 器用×3
敏捷×1
筋力×4
生命×5
知力×7
精神×5
7/25 夜の王と茨の女王 18,500 200,000 100 精神×4
知力×9
筋力×2
生命×7
器用×1
敏捷×2
取得総計 209,300 1,072 276

収支履歴

ライトボウ::-610
矢24本::-20
クロースアーマー::-15
冒険者セット::-100
聖印::-100
えびら::-100
叡智の腕輪::-1000
怪力の腕輪::-1000
生活費3日分::-180
生活費5日分::-300
生活費一週間::-420
生活費二週間::-840
ラップドボウ::-780
閃牙の矢10本::-2500
マナコート::-28000
生活費のみ2週間::-700
保存食3週間分::-150
ブラックロッド::-22500
水着::-20
生活費三週間::-1050
聖王の冠::-10000
船の修理費::-1000
生活費1ヶ月::-1800
魔香草30個::-3000
生活費1ヶ月::-1800
生活費2ヶ月::-3600
狩人の目::-9600
生活費2ヶ月::-3600
保存食3週間分::-150
生活費2ヶ月::-3600
リトル・ウィング::-3000
生活費1ヶ月::-1800
魔香水::-3000
生活費2週間::-1200
幸運のお守り::-2000

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