### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識}+2 魔物知識 2d6+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d6 平目 2d6+1 戦利品判定 ### ■魔法系 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{妖精魔法}h+(0) 半減/妖精魔法 k20[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+{妖精魔法}h+(0) 半減/妖精魔法 2d6+{操霊魔法} 操霊魔法行使 2d+{真語魔法} 真語魔法行使 2d6+{森羅魔法} 森羅魔法行使 2d6+{賦術} 賦術 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中3} 命中力/メイジスタッフ k11[(12)]+{追加D3} ダメージ/メイジスタッフ ### ■能力値 //器用度=15 //敏捷度=13 //筋力=3 //生命力=16 //知力=30 //精神力=27 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ソーサラー=2 //コンジャラー=2 //フェアリーテイマー=7 //ドルイド=1 //セージ=6 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //命中3=1 //追加D3=0 //回避1=(0)