### ■非戦闘系 2d+14+5 冒険者+器用 2d+14+6 冒険者+敏捷 2d+14+6 冒険者+筋力 2d+14+1 冒険者+知力 2d+12+5 スカウト技巧 2d+12+6+1 スカウト運動 2d+12+1 スカウト観察 2d+3+5 レンジャー技巧 2d+3+6+1 レンジャー運動 2d+3+1 レンジャー観察 2d+5+1 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+6 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+21+{命中修正} 命中力/ジェイルインパクト+11H k29[(8+{C修正})]+24+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ジェイルインパクト+11H 2d+21+{命中修正} 命中力/ジェイルインパクト+1(ディスラプト)1H k29[(8+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ジェイルインパクト+1(ディスラプト)1H 2d+21+{命中修正} 命中力/ブレードスカート1H# k10[(9+{C修正})]+20+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ブレードスカート1H# 2d+19+{命中修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 k0[(13+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウォーターバルーン1H投 2d+18+{命中修正} 命中力/牙2H# k11[(10+{C修正})]+17+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/牙2H# 2d6 茨のローブの反撃魔法ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+19+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{回避修正} 回避力 ### ■練技 《マッスルベアー》筋力B+3 《キャッツアイ》命中力+1 《ガゼルフット》回避力+1 《メディテーション》精神効果属性の生命・精神抵抗+4 《ケンタウロスレッグ》敏捷性+6 《リカバリィ》HP回復16点 《デーモンフィンガー》器用度+6 《アンチボディ》毒・病気属性への生命・精神抵抗+4 ### ■賦術 《ヴォーパルウェポンA》物理ダメージ+2点 《ヒールスプレーA》HP回復10点 《ヒールスプレーB》HP回復3点 《パラライズミストA》回避力-1 《ミラージュデイズA》命中力-1 《イニシアティブブーストA》先制力+2 ### ■宣言・秘伝 《乱撃Ⅱ》片手武器の近接攻撃を3体までを対象に行う。 《挑発攻撃Ⅱ》敵の攻撃を誘引。威力マイナス無し。知能が高いときは自身以外への行動判定値-2を付与。 《ディスラプト》近接攻撃をする際に、自身を強制的に対象に入れさせる。回避成立時にカウンターあり。ダメージ-4。 《見えざる敵に苛立て・承》ダメージの無い挑発攻撃Ⅱ。1Rの間回避力+1の補正を得る。 《パリィ&ブレイク》回避成立時相手の体勢を崩し、回避力-1のデバフを与える。+4以上の回避で回避力-2のデバフ。 《ブランドリポスト》パリィ&ブレイクが成立した相手に対して自身の手番で近接攻撃をする際、1回だけダメージ+4。 ### ■その他補助動作 《ターゲットサイト》消費MP2、魔動機術。命中力+1 《オートガード》消費MP4、魔動機術。回避力+1、防護点+1 《炎嵐の盾》炎属性が有効な相手に対し、回避力+1の補正を得て、水・氷属性の被ダメージ-2。自身の手番終了時1d6点の炎属性確定ダメージ。 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ